ぺっこまの目線 (Peccoma no Mesen)


ひとりごとと横浜市中区のペット同伴情報ブログ


--/-----:---スポンサー広告

横浜市中区でペットと食事12

12/05-19:06-COM(0)-TB(0)-横浜市中区でペットと食事
お久しぶりです。
1年ぶりですね。

ちょっと仕事の都合で急遽休んでしまい
申し訳ありませんでした。

横浜もだいぶ変わってしまい
驚いています。

わんこと行ける同伴レストランが
だいぶ減ってしまい悲しい。。

このブログ記事も随時更新していきますので
宜しくお願い致します。

そんな中、久しぶりに横浜に戻って
行ってきたお店でした。

新鮮な野菜を食べさせてくれる
ペットと同伴(アウトドアですけど・・・)出来る
横浜のお勧めレストランです。

冬はストーブを付けてくれるので
ちょうどお昼に行ってきたのですが
ぽかぽかして気持ち良かったですよ。

やはり女性客が多い印象でした。



D’epice -デピス-
ナチュラルキッチン

231-0006
横浜市中区南仲通り1-13 アールケイプラザ横浜関内1階

045-224-6823
駐車場なし


定休日 毎週月曜日

  平  日 OPEN ~ CLOSE

  Lunch 11:30 ~ 15:00
[ラストオーダー/14:00]
  Dinner 17:30 ~ 22.30
[ラストオーダー/21:30]

  土・日・祝 OPEN ~ CLOSE

  Lunch 11:30 ~ 15:30
[ラストオーダー/14:30]
  Tea 14:30 ~ 17:00
[ラストオーダー/16:30]
  Dinner 17:00 ~ 22.00
[ラストオーダー/21:00]

※土日祝のみティータイム営業

URL:http://www.takara-butz.co.jp/butz/index.html


日本大通り

12/06-10:05-COM(0)-TB(0)-ひとりごと
今日の日本大通りはすごくいちょうが綺麗でした。

日本大通り061105


綺麗でしょ。

最近絵を書く人すごく増えてきました。
みなさん素敵な日本大通りのいちょう並木書いてましたよ。


みとれて少し時間をわすれたぺっこまでした。

大桟橋から

12/05-11:12-COM(0)-TB(0)-ひとりごと
今日の大桟橋からみる
横浜は綺麗でした。

この時期空気が澄んでいるので
いつもみる横浜よりすこしちがう
横浜が見えたような気がします。


大桟橋061105



綺麗でしょ。

さすがにこの時期の大桟橋は
寒くて身震いをするぺっこまでした。


横浜市中区でペットとオープンカフェ11

12/01-09:57-COM(0)-TB(0)-横浜市中区でペットと食事
横浜市中区のオープンカフェと言えばここです。

私のお気に入りな場所でもある日本大通りです。
中でも気軽にペットとオープンカフェを楽しむなら
『グーツ』gooz です。

パン、サラダ、惣菜、お弁当、おにぎりなどなど
全て店内で手作りしているようです。
コーヒーや飲み物は全てセルフスタイルになっています。

特にここのお昼に店頭に並ぶお弁当は
出来立てでしかもリーズナブルなので
すごくおいしい。

早めに行かないとすぐになくなっちゃうんです。

大通りにカフェを楽しめるようにテーブルと椅子を
セッティングしてあるのでペットとのんびりくつろぐには
もってこいの場所ですね。


『グーツ』gooz

横浜市中区日本大通15番地 朝日会館ビル1F 
TEL 045-663-6230
年中無休
6:00~22:00

http://www.three-f.co.jp/format/gooz.html


http://www.nihonodori.jp/cafe.html

晴れた日はここのいちょう並木を眺めるのが大好きなぺっこまでした。

布団から出られない。

11/23-09:08-COM(0)-TB(0)-ひとりごと
この時期の朝は布団から出たくない。

そう思うのは人間だけではない。

いつのまにかちちのお腹の
上でちちの呼吸と共にゆっくりアップダウンしていました。

しかも布団の中で…

ちちは暑がりなのですぐ布団を剥いでしまいます
なので私もどちらかというと
暑がりなのでちょうど良いのです。

お腹からはちちの温もりで温かいので
それで十分なのです。

しかし朝方になると冷え込むせいか
剥いでいた布団をまたかけ直すので
私も布団の中に自動的に入る仕組みに
なっています。

しかし今日は違いました。
朝方になってもちちが布団をかけ直して
来ませんでした。
しかたなく私は自分で布団の端をくわえて
ちちに布団をかけ直してあげました。

なんて優しいのでしょう私ったら…

かけ直してあげたらまたちちのお腹の上に潜って
行きました。

アップ…

ダウン…

アップ…

ダウン…

アップップアップ…

ん!?

私がどうやら重いらしいです。

今月7Kgになってお医者さんに
減量してくださいと言われた
ばかりのぺっこまでした。

ちちが苦しそう…。。

  top  »











無料カウンター


ranking




犬の総合情報 dogoo.com

«  2014-11  »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

appendix


管理人の自己紹介:ぺっこま 管理人の自己紹介:ぺっこま
ぺっこまのぶろぐへ
ようこそ!
ぺっこまは、♀の黒パグ。
横浜市中区在住。
ちちとかあさんと
3人暮らしです。

categories

ひまつぶし[2]
ペットと旅行[5]
横浜市中区の動物病院[1]
ひとりごと[26]
横浜の情報[7]
挨拶[3]
小説?[2]
横浜市中区でペットと食事[12]
横浜元町でペットと食事[6]
葉山でペットと食事[1]

recent entries

横浜市中区でペットと食事12
日本大通り
大桟橋から
横浜市中区でペットとオープンカフェ11
布団から出られない。
横浜市中区でペットと食事10
パグでもさむい
横浜でペットと食事
雷様
横浜市中区でペットとカフェ9
横浜を散歩
横浜市中区の動物病院
横浜市中区ペット同伴かに料理8
横浜市中区でペットとお肉料理7
中区ペット同伴レストラン6
ペットと旅行
那須にペットと旅行4
那須にペットと旅行3
那須にペットと旅行2
那須にペットと旅行
社章
中区ペット同伴レストラン5
私は強いのよ
元町でペットと食事6
元町でペットと食事5
元町でペット同伴カフェ4
嵐の時あなたは傘をさしますか?
くうすけくまさん
横浜市中区でペットと食事4
元町でペットと食事3

monthly

2007-12[1]
2006-12[3]
2006-11[8]
2006-10[16]
2006-09[16]
2006-08[21]

recent comments

*横浜市中区ペット同伴かに料理8
⇒華ママ

*元町でペットと食事6
⇒sakanabiyori

*元町でペットと食事6
⇒まゆ

*横浜市中区でペットと食事4
⇒todonotume

*秋なので…
⇒スカイル

*ばらの香るガム
⇒bee83

recent trackbacks

*ばらの香るガム
⇒懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ

*那須にペットと旅行4
⇒ペットあれこれ

ぺっこまのおこづかい
ぺっこまのあふぃりえいと

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS




peccoma-no-osusume


犬の総合情報 dogoo.com
dogoo.com (ドグードットコム)
犬の総合情報サイト。
パグの子犬や里親情報が満載。


ペット通販ペットと旅行サイト。


ペットポータルサイト。


ペットの保険に入るならココ。




ネット銀行に入るならココ。




4koma-manga




skin:8775 photo:Slow Life*

